尼崎子供本因坊戦

5月27日に尼崎子供本因坊戦という大会がありました!

ひーちゃんは19路盤22級で参加、ゆーちゃんは9路盤クラスで参加しました!

ひーちゃんはトーナメント二回戦で負けてしまい、プロの先生の指導碁に回りました!

ゆーちゃんはトーナメント一回戦で負けてしまったのですが、その後の交流対局で全勝したので、最多勝利賞を頂きました!

毎回大会に出る度に子供の成長を感じることが出来ます(o^^o)

お子様に囲碁をさせている方は、棋力毎にクラス分けがされていて参加しやすいので、大会に沢山出ることをお勧めします!

{CAPTION}

{CAPTION}

藤沢里菜先生に表彰されて、最高の思い出になりました!