ゆーちゃん5歳のお誕生日

今日はゆーちゃんのお誕生日でした。

いつもひーちゃんを追いかけて成長している、ゆーちゃんは身体も少し大きめ、出来る事も多め、安心させてくれる成長ぶりです(^^)

気の強いのが難ですが。

11月14日は良い石の日ということで、囲碁に少しは所縁のある日に産まれているはずなのですが、なかなか伸びていませんね、、、

最近、同じパターンばかりだったので、新しく囲碁ドリルを購入して、どんどん解いています。
そういうのがあればかなり積極的なんですけどね(*_*)

我が子に教えるというのは、本当に難しいと痛感しています。

ゆっくりでも囲碁を楽しみながら成長出来るように頑張っています(^^)