女流アマチュア囲碁選手権大会予選

次女のインフルエンザ以来、バタバタする日々が続いていて、私も体調を崩してしまったり。

長女も次女もずっとお腹の調子が悪い、、、な最近です。

2月10日、女流アマチュア囲碁選手権大会という、女流の大会で唯一全国大会がある、大きな大会の予選に出ました。

目標は関西合同予選で、全勝で全国大会出場権を得ることでした。
結果、目標通り全勝で全国大会出場権を得ました。

全国大会でも良い結果が残せるように、日々努力したいと思います(^^)

「女流アマチュア囲碁選手権大会予選」への2件のフィードバック

  1. 女流アマチュア囲碁選手権大会本戦出場おめでとうございます。
    本戦でのご活躍お祈りいたします。
    小さいお子様への囲碁の指導は大変難しいと思います。
    囲碁界の底辺を広げ、スマホゲームから囲碁への導きのためにも、指導方法のノウハウを出版されることを期待します。

  2. 長嶋様

    コメントありがとうございます。
    本戦でも良い結果が残せるように、頑張ります!

    子供への囲碁指導、本当に苦戦しています。
    入門から教えて、ようやく10級、初段を目指して!とこちらが思っていても、塾などが始まると、囲碁はやめます。となります。
    そして子供にとってテレビゲーム、スマホゲームより、楽しいものはありません。
    まだまだ私は未熟ですが、これからも沢山、囲碁指導を経験して、皆様の役に立てる発信が出来るように頑張っていきます。

コメントは停止中です。