新年早々

というか、年末からずっと家族内で、風邪菌がぐるぐる回り、最後に今流行りの絶対嫌だった菌まで、娘達に襲いかかってきました。

私自身もずっと体調が悪く、調整出来る仕事は調整しながら、なんとか過ごしていました。

新年早々ついてないと思ってしまったりもしましたが、1年分の不調を1月で終わらせたとポジティブに考えて、頑張っていきますよー(≧∇≦)

体調不良ではあるものの、完全に寝込まなかったと、これまたポジティブに捉え、さらに今年の目標、体重−5sほぼ達成したことに、感謝し明日から突っ走っていきます。

体調不良の間も頑張って早起きして囲碁の勉強を続けることが出来ました。
娘達も毎日少しでも囲碁に触れる生活をしています。

さすがに体調の悪い時に、長時間パソコンを見せることに抵抗がありましたので、元気になったのでまた娘達の囲碁の内容も載せていきますね(*^^*)