10月

まだ暑さは残っていますが、秋らしくなってきましたね(^^)

私の姉弟も娘も皆んな秋生まれなので、私はお財布が苦しくなってきました。笑

子供達の頭の中は、あと何日で誕生日、なにを買ってもらうかで、頭の中はいっぱいです(≧∀≦)

私は10月にある、宝酒造杯に出るので、勉強しなければと思いながら、忙しくてあっという間に1日が過ぎる生活をしています(。-_-。)

夜の少しの時間も、ラグビーや、バレーや、陸上など、今しか見られない見たいものが沢山あって困っています。

ゆーちゃんが囲碁打とうって言うのも、お断りしていることが多く反省。
次回はひーちゃんとゆーちゃんの棋譜でも載せてみようかと思います(^^)