疲れかな、、、

ひーちゃんは小学校に通って1週間ですが、木曜日は泣きながら帰って来て焦りました。

頭痛い、喉痛いと涙を流していました。
熱を測ると39度。
保健室は分からないから行けなかったと。

夕方に病院に連れて行くと溶連菌感染症にかかっていました。
久々の高熱と頭痛にぐったりのひーちゃん。
すごく心配でしたが、処方されたお薬を飲んだら、今日の朝には熱も下がり、元気になっていました(^^)
今日は小学校には行けなかったけど、また月曜日から元気に登校できると良いです(^^)

子供が病気にかかると、すごく心配で可哀想ですが、有無を言わさず、私の仕事は全部休むしかなくなります。
それも相当負担なのです(*_*)

元気な時は元気過ぎて、姉妹喧嘩ばっかりでうるさ〜いと思いますが、やはり元気が一番!感謝!ですね(^^)