急激に寒くなりましたね

急激に寒くなり、私の体はついていきません。
風邪をひいてしまい、鼻水が酷くてしんどいです。

最近、ひーちゃんもゆーちゃんも、囲碁は習い事の時間だけで、あまり熱意がないようです。

そのかわり、親戚の結婚式の余興で、最近流行りのDA PUMPのUSAを踊ることになったので、一生懸命練習しています(^^)

1日3回は必ず踊ると決めて、当日緊張して踊れなかったらいけないので、おばあちゃんや、お友達に披露しています。

運動会で小学3年生が踊ったものを教えてもらって踊ることになったのですが、教えてもらいながら何度か踊っただけで、覚えてしまい、とてもノリノリで踊っています(^^)

親バカなので、ダンス習わせようかしらと思ってしまいました。笑

ダンスの練習が終わったら、囲碁に向いてくれると良いんですが、、、