運動会

今日はひーちゃんとゆーちゃんの運動会でした!

すごく人数の多い幼稚園なので、子供を探すだけで一苦労です。

年長のひーちゃんはクラス対抗リレーがあるので、緊張していました!

ゆーちゃんはダンスがとても楽しいらしく、フライングで家で披露してくれていました。

日々の子供達の成長、何かを頑張る姿、緊張や不安を感じて戦う顔、全てが愛おしいです!

ここ最近はサボり気味だった毎日の囲碁も頑張っています!
あれも!これも!娘には期待してしまいますが、程よいプレッシャーをかけながら、大いに成功を褒めて、伸ばしていけたらなと思います(^-^)

子供を探し続けた疲労で、帰宅して2時間も爆睡してました(>_<) {CAPTION}