最近の娘たち

 

最近、娘たちはぐっと成長しました(^-^)

級は変わらず、ひーちゃんは24級、ゆーちゃんは28級ですが、集中力や頑張る力は確実についています(^-^)

ひーちゃんは少し前までは、2時間の教室の間に、1局か2局しか打てなかったのに、この前は5局も打てました。

ケアレスミスで負けることが多くて歯がゆいですが、ちゃんと成長しているし、気力もぐっとあがるタイミングが来るのではないかと、楽しみにしています(^-^)

ゆーちゃんは私が誘導すれば打てていましたが、お友達とでも19路盤で打てるようになりました。

まだまだ集中力は続かないので、1局打つのにも時間がかかってしまいますが、一生懸命打つ姿は感動ものです。