ゆーちゃんが入園しました

無事、ゆーちゃんが入園しました。

まだまだ続く子育てですが、少しほっとしております(^-^)

入園式では、周りではじっと出来なかったり、泣き出している子もいるなか、じっと園長先生の言葉や、先生方の説明を聞いてる姿をみて、頼もしく思えました(^-^)

やはり囲碁をしていることもあるのか、多少の時間なら、じっとすることは苦ではないようです。それは長女のひーちゃんも同じでした(^-^)

忍耐力と、集中力は鍛えられているのでしょうか?

これからも囲碁を通していろいろ学んでくれたら良いなと思っています(^-^)

私自身も、ゆーちゃんの入園を機に囲碁の活動を増やしていけたら良いなと思っております(^-^)