大阪秋の陣結果

11月3日、大阪秋の陣という大会に、ひーちゃんとゆーちゃんが参加しました(^-^)

ひーちゃんは13路盤の整地クラス、ゆーちゃんは9路盤のポン抜きゲームクラスに出場しました!

ひーちゃんは初めての13路盤クラスでしたが、8勝3敗と大健闘しました!

誰かのお母さんと打って勝った!と報告してくれましたが、お母さんは絶対にいてないので、おそらく中学生のお姉ちゃんを、誰かのお母さんと思っていたのでしょう(;・∀・)

そんなお姉ちゃんとも打って勝てたということがとても嬉しく思いました(^-^)

ゆーちゃんは一回勝てば上出来と思っておりましたが、なんと8勝6敗でした!

2歳にして朝から夕方まで打ち続けられたのは、我が子ながら立派に思えました(^-^)

二人ともとても楽しかったようでした!

また次回の大会まで日々練習を頑張ります(^^♪

私が自宅で教えている教室生の子供たちも初参加し、皆よく頑張っていました(^-^)

保護者の方たちも子供たちの頑張りに感動してくれていました。

これからも子供たちが楽しめる教え方を模索していきます(^-^)

左、ひーちゃん とても真剣に頑張っていました(^-^)

右、ゆーちゃん 真剣になればなるほどこの姿勢に(*_*;